見出し画像

ザワザワするときの過ごし方あれこれ

窯が無事復活したので、もりもりと制作している。
先が見えない不安って案外手ごわくて、こころがザワザワ落ち着かない。

復活した途端、パーッと目の前が明るくなった、つくづく一喜一憂するこの性格どうにかしなくてはと思ったり‥いや、変わる気がしないから、あたふたしながら生きていくのだろう、この先も。

一方、1ミリの変化もない夫は淡々と黙々といつも通り制作している。

窯の使えなかったこの2週間で作りだめしていた分を一気に素焼き。

リムボウル
これから素焼き

わたしは、窯出しした分を検品、手入れ、発送作業。

第二弾発送完了
つぎは来週
しのぎマグ、綺麗に焼けました

ここ2週間、暇にしているとザワザワするのでわざと忙しく動く。
仕事の生産力が上がり、ドラマ完走本数も急上がりした。

こんな時こそ、ノンストレス、ロマンス系を観ればいいのに、ダーク系に手をだして余計落ち込む愚かな自分‥

人間レッスン

主人公が悪い方悪い方に行っちゃう闇深めの展開であーもうだめだ離脱しよと思っても気になって結局最後まで観た。

恋慕のナムユンスが快演してた

そして、ずっと観たかった財閥家がU-NEXTにきた!
財閥 復讐 サスペンスものが好きなひとにはたまりません。

今日は臨時休業をいただき、とある場所へ。
明日からオープンです。
ではまた。

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,933件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?