見出し画像

「フレッシュ占い師祭り」ありがとうございました。

7月2日(日)に開催した「フレッシュ占い師祭り」、おかげさまで多くのお客様とお会いすることができました。暑い中をお越しくださった皆様、ありがとうございました。

このnoteやTwitterを見て「この人に占ってもらおう」と信用してご依頼くださったお客様。また、他の先生方にも関心を持ってやってきてくださった方。

私にお声がけくださり、1から10まで取り仕切った隊長・晴海プラム先生。

総合プロデューサーの夏瀬杏子先生。

すべてのみなさまに、圧倒的感謝です!

そろそろ対面鑑定をやりたい…と動き出そうとしていたところの渡りに船。乗っからない理由がなかったです。本当にありがとうございました。

「会える」という楽しみがあった

「フレッシュ占い師祭り」ではこの3年ほどの混乱の中で、それまでオンライン中心だった人たちと久々に直で顔をあわせられるなあという楽しみもありました。

残念ながらまゆ先生は欠席となってしまいましたが、急遽スペシャルゲストとして登場したお二人の先生とも会えたというサプライズがありました。

最初、耳にしたときは疑いましたね。

湊ゆきの先生 ←わかる、ありがてぇ…

羽純なな子先生 ←?!???!?大阪から????

まるで徒歩圏内から来たかのように軽やかに現れたなな子先生は、オンラインでしか顔を合わせたことがなかったので、この日が初対面。楽しいひとときを過ごすことができました。

ウラナイ8の先生方も集まってくださり、時間が進むにつれ、イベントの活気はみなぎる一方でした。こちらはマツケンうちわで歓喜しまくる甘夏先生です。

実際にいろんな人に会えたという楽しさ倍のイベントでした。

牡牛座はリアルが好き

実際に触れられるもの、顔が見られるもの、実感できるものがあると安心感があります。
もちろんオンラインでも、お話ができるということ自体貴重なのですが、
これまでオンラインでしか話をしたことがなかった人と実際に会うと、急に距離がグンと近づく気がします。

またやりたいな〜。
私は今後、外部のイベントにもいくつか参加するつもりでいます。
またタイミング等合いましたら、よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?