見出し画像

限定一名様

「帰って来た1DAY体験セッション」

6/22(木)9:30〜 2時間くらい
一名様限定で
オンライン体験ワークを行います。

より良い変化を促す為に
事前のワークも取り組んでいただきます。

ですので締切は6/15
にさせていただきます。

★イライラが止まらない
★暗い毎日を過ごしている
★モヤモヤしているし、
何がやりたいのか分からない
★老後は心配だし、とにかく心配事が多い
★鬱病など病氣全般

こんな人に向いていると思います。

体験セッションの料金は
36.900-です。

maruyama.organicfarm@gmail.com
までご連絡ください(クレカ決済もあります)

本氣で変わりたい方なら
この金額は捻出出来ると思います。

私も出し惜しみせず
全力で取り組みますので

事前ワークから1週間程度
お付き合いをお願いします。

自分自身で運命創っちゃいましょう!

お会い出来るのを楽しみにしていますね。

「CHANGE YOUR STORY」
(株)まるやまーむ 代表取締役 
すずきさとし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?