見出し画像

夢を理解できる様になるとなぜ人はブレイクスルーするのか

今週7/12(金)12:30〜
のインスタライブでは

「あなたの本当にやりたい事が
手に取るように分かる“夢解析“」

をお伝えします。

まず夢と言うのは、

私が生きて行くために必要な
情報を整理する機能です。

では、
夢が自分に何を伝えてきているのか?

コレがハッキリしてくると
私たちの本当にやりたい事が
手に取るようにわかる様になり
生きがいに繋がり
生きづらさから解放されます。

でも、
寝ている時に見る夢って
ちょっと意味不明ではありませんか?

なぜ意味不明かと言うと

寝ている時は右脳が優勢なので
シンボル的に、象徴的に
伝えてくるからです。

小さな子供が
伝えたい物の名前が分からなく
身振り手振りや、音、匂いとか
イメージで伝えてくる

みたいな感じです。

長嶋茂雄さんをイメージすると
わかりやすいかもしれませんね。

魚へんにブルーでサバみたいなw

右脳は感覚的な事や
イメージをする能力に長けていますが
言語や数字は苦手です。

普段の私たちの生活では
人とのコミュニケーションなどで
言葉を使いますので

分析的で言葉が得意な
左脳をメインに使っています。

夢が意味不明なのは
使い慣れている左脳で
理解しようとするからで

夢から何を伝えてくるのか?
をハッキリ理解していくためには
ちょっとしたトレーニングが必要です。

そう!
前回のライブで行ったような
“なぞなぞ“を解く感覚です。

今週も、みなさんと一緒に
トレーニングをしてから

篠田麻里子さんの不倫の原因
について考えていきましょう。

不倫について擁護するつもりは
ありませんが
こう言う出来事も
心の傷に原因があります。

みなさんの中にある
なんとなくある違和感を
放置しておくと
明日は我が身なのかもしれません。

余裕のあるうちに
トレーニングして
心の傷も癒していきましょう。

ちなみに私の言う夢解析は
ちまたにある、夢占いの様な
テンプレートのようなものでは
ありません。

一人一人専用の
オーダーメイドになります。

では当日お会いするのを
楽しみにしていますね。

インスタアカウントは
こちらから↓


https://www.instagram.com/maruyamarm?igsh=aHdkcWt2cXJoZDB5&utm_source=qr

★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

「結果にこだわるな
 成功にこだわるな
  成長にこだわれ」

   本田圭佑
    (サッカー元日本代表)

★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

★人間の感情と栄養の仕組み研究家★
★人生再生請負人★

(株)まるやまーむ 代表 鈴木聡

#夢
#夢占い
#不倫
#メンヘラ
#篠田麻里子
#長嶋茂雄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?