見出し画像

問題解決脳を作るインスタライブ

「私たちはどう生きて行くのか?」

まず、ジストニアのモニター募集
ご連絡ご紹介等、
ご協力ありがとうございました。

おかげさまで希望人数集まりました。

そして、今週の金曜日から毎週
インスタライブを行うことにしました。

最近、新規のクライアント様や、
ご相談の中で多く感じるのが

「生きづらさ」を感じている方が多い。
ということです。

私自身も、慢性疲労症候群や毎日の下痢、
借金、人間関係がうまくいかない。

などがありましたが、
これらを自分自身で解決はできないと思っていて

医者や整体、分子栄養学、無農薬の野菜、食品添加物を避ける
占い師や霊能者、マーケティングコンサル、心理学や量子力学、引き寄せの法則、
アファメーション、投資、
結界、都市伝説、陰謀論、宇宙、等々

これらに頼っていました。

ところが改善するところがどんどん悪くなっていく一方で、

しまいには、
会社をつぶし1億の借金が残り妻とも別居しました。

先行き不透明で、不安な毎日を過ごしていました。

ところが、自分自身の脳を使って
主体的に行動していくことで、

新たに始めた現在の活動で収入の桁を1つ増やし、
体調不良はどこ吹く風
妻も3ヶ月で戻ってきて、
今までにない関係性を作っています。

これをインスタライブの中で、
3つのステップでご紹介します。

1.問題を避ける為に必須の報酬型回路の作り方
2.自分で問題解決をする3つの思考法
3.自分の本当の欲求を理解して行動する

これらのステップに取り組むこと事で
生きづらさを回避することができますし、
今までにない成果を得ることができます。

また、皆さんのご質問にも解説していきたいので、
メールや、インスタライブ中などで
ドシドシ!ご質問ください。

時間は12時半と22時から20分位ずつ    
今週は2月16日金曜日におこないます。

下記QRコード、またURLから登録していただくと
インスタライブ開始の通知があります。

https://www.instagram.com/maruyamarm?igsh=aHdkcWt2cXJoZDB5&utm_source=qr

よろしくお願いいたします。

※今月と3月のセミナーは満席になっております。
キャンセル待ちや急を要する方は
下記のメールまでご連絡ください。
事前審査制になります。
(セミナー募集は、メルマガ会員様限定になっております)

maruyama.organicfarm@gmail.com

「問題解決脳を作るコンサル、コーチ」
株式会社まるやまーむ 代表取締役 鈴木聡

#インスタライブ
#報酬系回路
#苦痛系回路
#問題解決
#病気をやめる
#コンサル
#コーチング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?