見出し画像

本当の自分として生きるのを阻む、偽りのエゴの声


これをテーマにワークショップを
開催したいと思います。

私やクライアントさんを見ていても
思うのですが

「エゴをどう捉えているのか?」

で、ご自身の変化を
産み出せるように思います。

例えば、
月30万円の月収を100万以上に
上げたA子さんは

「エゴをOOして、本当の自分に氣付いた」
事によって、本当の自分が剥き出しになり
変化を産み出し始めました。

また、B男さんは
「エゴをOOして、本当の自分の声」
を表現した事で、 
鬱病をたった3回のセッションで
やめる事が出来ました。

お二人とも共通しているのは

「エゴを認めた」です。

「エゴはOOではありません!」

また今回は「エゴが創り出した偽りの不安」
もテーマに行います。

エゴを認めるやり方をお伝えします。

また、

「エゴをどう利用すると変化が産まれるのか?」

も、お伝えしワークを行います。


ちなみに、A子さんの場合
仕事量は以前より少なくなっているのに
収入が爆上がりしました。

時間にも「ゆとり」が出来た訳です。

これは、ほんとビックリしましたよ!

5/28(日)9:30〜
6/6(火)10〜

今回は、
どちらもzoomでワークを行います。
定員はありませんが、
みなさんのご質問を受けたり
より変化を促す為に
少数精鋭で行おうと思っています。

参加費は¥3.000-です。

お申込みは
maruyama.organicfarm@gmail.com
にご連絡下さい。

A子さんB男さんの様に
変化を産み出していきましょう。

お会い出来るのを楽しみにしています。

現実は100%!!!
自分自身が創り出しているものです。

「CHANGE YOUR STORY」
(株)まるやまーむ 代表 すずきさとし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?