見出し画像

多世代フェス in 松本

3/25 に【こども】【親】【シニア】【講師】【保育士】【スタッフ】皆んながヒーローになるイベント
それが

多世代フェス
スタッフ含め100人超えの非常に大きな公民館イベントとなりました。

ママさんがチョットこどもを預けたい時ありますよね。
出産後骨盤ケア、肩こり、育児疲れのメンタルケアを前半に行いました。

託児には保育士や子育て経験豊富なママさん、高校、大学のボランティアの方々にお願いしました。


後半では木曽おもちゃ美術館さんをお招きして、木育遊びをしました。

ラストはフードドライブをして幕を閉じました。

沢山の方々の喜ぶ顔を見れて幸せな気持ちになりました。


\松本市波田でこども食堂を計画中/
4月から毎週金曜日
お手伝いさん募集!
提供してくださる企業様募集!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?