見出し画像

ミセスコンテストに出る方に、伝えたい

こんにちは😃

ウォーキング講師の丸山です^_^

今年の4月に夫婦でウォーキング講師としてデビューしました^_^

僕の妻は昨年ミセスグローバルアースに出場し、今年はミセスグローバルアースの公認講師として担当^_^


7部門中5名の方が僕の生徒さんでグランプリを頂きました^_^

めちゃくちゃ努力されたと思うので、感激して涙を流してしまいました🤣

最初から皆出来てたわけじゃなく、皆ヨチヨチ歩きから始まりましたよ✨

何が凄いって初対面で「私グランプリ取りたいので、よろしくお願いします」

と言ってきました‼️

普通は恥ずかしくて軽々しく言えない事を、真剣に言ってきました。

その時僕も、本気でこの方達を応援しよ!

と決めました^_^

講師のやる気、生徒さんのやる気はお互いの言動、眼差しで質が変わります。

生徒さんが講師におんぶに抱っこじゃダメ、講師側も同じレッスンじゃダメ

お互いが成長する気持ちで、レッスンしてけばレッスンの中で発見、成長が感じる事が出来ます^_^

#ミセスコンテスト #ミセスグローバルアース#ミセスジャパン#ミセスオブザイヤー#グランプリ#真剣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?