見出し画像

少しだけ「クスッ」と笑いたい方へ

【その1】
ある日、娘が母に尋ねました。
👧:「ママ、世界で一番早い乗り物って何?
👩:「お父さんよ!

【その2】
男がパスポートの申請に来ました。
書かれている内容は、
 「NAME:〇〇〇」
 「SEX:週2回」
これを見て係員が、、、
係員👮:「あの~ここは回数ではなく、
 男性か女性か性別を書く所なんですが、、、

男性👨:「あっ、それ、どちらもいけますよ!

【その3】
ある男がナンパに成功して、女とホテルに行きました。
終わった後、女が怒って言いました。
🚺:「あなたって下手くそね。ぜんぜん満足できなかった!
すると男も怒って、
🚹:「たった3分で何がわかるっていうんだ!

【その4】
ある夫婦の会話。
🚺:「あなた、今度浮気したら本当に死んでやるから!
🚹:「わかった。でも未遂はダメだぞ!

【その5】
病院の理事が患者に尋ねた。
理事🚹:「なぜ、手術室から逃げたのか、お話しして頂けますか?
患者👦🏻:「なぜって、看護師が、、、
 看護婦👧:『大丈夫、盲腸の手術はとても簡単だから。
患者👦🏻:「って、言い聞かせたんです
理事🚹:「それは、あなたを安心させるためですよ!
患者👦🏻:「彼女は先生に向かって言ってたんです

【その6】
平穏な家庭に赤ちゃんが生まれた。その赤ちゃんは驚いたことに言葉をしゃべります。最初の一言は、
赤ちゃん👶🏻:「おじいちゃん
翌日、おじいちゃんが死にました。赤ちゃんはまた言葉を発しました。
赤ちゃん👶🏻:「お母さん
翌日、お母さんが死にました。赤ちゃんはまた言葉を発しました。
赤ちゃん👶🏻:「お父さん
それを聞いたお父さんは震えあがりました。
翌日、隣のおじさんが死にました。

【その7】
ウェイターの男がトレーのスープに親指を入れながら、客に持って来ます。
客は怒って、
👨:「汚いだろが!
🚹:「すみません。指を痛めて医者に温めろ、と言われたもので、、
👨:「だったら、その指、お前のケ〇の穴にでも入れて温めとけ!
🚹:「さっきまで、そうしてました。

【その8】
スカートを履いた娘が、彼氏の前で手品を披露します。椅子に置いたリンゴの上に娘が座ると、リンゴが消えます。それを見た彼氏は、
👨:「わぁー、すごい!
娘は得意満面。自慢げに言います。
👧:「うちのママはメロンでこれができるのよ!

だんだん下品になってきてしまったので、ここで終わります。
ご不快になったら、すみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?