見出し画像

「老け専」や「熟女好き」って変態❓👩‍👦

私は母よりも祖母に可愛がられて、性の手ほどきも祖母にしてもらったので、自分を「老け専(フケセン)」だと思っています。超熟かつS女がタイプです。👩‍👦

逆に若い女子は、どう対応して良いかわからず、どちらかと言えば苦手です。話題が合わないのが辛いです!😞

「老け専」は単に対象年齢が少し上なだけで、自分では普通の事だと思っていました。

ですので、ネットで「老け専」を「異常性愛」、「性的倒錯」(パラフィリア)だとと書かれているのを見て、少しショックです。英語では「ジェロントフィリア」gerontophileというらしいです。

これが日本語になると更に酷く「老人性愛」と呼ばれるそうです。酷くないですか? これなら、まだ「老け専」のほうがいいです。

いくら「老け専」「熟女好き」の私でも、「金さん・銀さん」に欲情はしませんし、、(まぁ可愛いとは思いますけど…)
もし2人に欲情するようなら「老人性愛」でも「変態」でも構わない気がします。😄

自分は「老け専」だということを話すと、当の女性本人からも、「なぜ?」と聞き返される事が多いです。多くの女性は「男はみんな若い女が好き」という固定観念を持っているからなのでしょうね。

それは違うんだけど(笑)、、、

少数ではありますが、男性の何パーセントかは、老け専・熟女好きが存在するものです。私のように祖母というのは例外としても、自分の母親より年下ならOKという男性は多いと思います。

単に外面のシワ、たるみ、垂れたオッパイだけではなく、年配の女性の優しさなどにも惹かれます。

私の場合、特に祖母の影響が強かったので、老け専に拍車がかかったのだと思います。それプラスM男は母からの影響です。

今でも60代、70代の女性にも魅力を感じます。

必ずしも外見ではなく、立ち振る舞いや仕草から、色気を感じます。

性の手ほどきを受けたほうの祖母とは一緒にお風呂に入る仲なので、裸は見慣れていますが、それでもフッとスカートの中が見えそうになると手で押さえたり、物を拾う時のしゃがむ姿には女を感じます。。

もう一人の母方の祖母は、お風呂上りでも平気で裸を晒すので、逆に色気というものを感じません。女を感じるか、感じないかという差だと思います。

隠すから、見たくなる。恥じらうから、惹かれる。
そんな関係なのだと思います。

【追記! 2022/8/12・お盆の夏休みに】
📌「老け専」は祖母からの影響
📌「M男」「マゾ」は母からの影響
子供時代この二人の影響で「立派な変態(笑)」になりました。やはり感受性の強い子供の頃に受けた影響は大きいみたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?