見出し画像

忙しない毎日

うちの会社は今が、期末。
7月から新年度。

なんと新年度から人事が変わる。

今やってる業務内容がガラッと変わりそう。
変わりそうというか、ゴソッと増えそう。が正解だった。


今までやっていた業務に加え、
新しい業務、
引き継がなきゃいけない業務が加わるそうだ。

ある程度ハンドリングが出来るポジションだから、
色んなことを考えて、
誰に、何を、どれから、いつから、を組み立てなければいけない。

そうわかってる。

わかってるんだが、

なかなかついていけないよねーーー
一個一個やってくしかない。そうそう。

明日も、一個一個。

あとオフィスも引っ越すって。
余計にやること増えてる。
もういっそやるしかない。

そう、やるしか。



やるしかーー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?