見出し画像

ある春の日

桜の舞う4月になりましたね!
今年の桜もあっという間だったなあ。
ARもあんまり撮らなくなってでも桜を見るとハラハラするんです。儚いこの瞬間を撮り留めておきたいなって。「画像に桜映ってなくない!?」→ほとんど写ってないですが幽かに写ってるんです。僕にしかわからない程度にw
僕は第三世代のホウエン地方が好きです。ホウエンではダート自転車とマッハ自転車の2種類の自転車があってこのサイクリンロードでかわいい自転車のイラストフェンスに出遭ったので
ラティアスとパチリ📸
ホウエン地方の冒険ははじまりにゴーリキーの引っ越し屋さんがトラックに荷物を載せてガタゴトはじまるのでいい感じのトラックけーへんかなーと思ってたらドンピシャで来てくれた。春は引っ越しのハイシーズンで引っ越しのトラックを多く見かけますね。ラッキーでした。新生活を載せてるんだろうなと思うと僕まで少しワクワクしました。
第三世代はソフトと同梱された点字の解読表から暗号を解いたりリトルボーイとファットマンの2種類の原爆を暗示するポケモンがいたりかつての戦争をバックグラウンドにもっていてラティアスとラティオスもかわいい、かっこいいだけじゃなく戦闘機のようなデザインの中に平和を祈る折り鶴の折り初めの三角形がデザインされていると僕は考えているのですが戦闘機と折鶴という対称的なモチーフを秘めてるのがいきなり現実的だなと思うわけです。
僕は今のインフルエンザ以下の致死率重症化率になったコロナウイルスに対していまだに多くの人がつけているマスクに違和感しか感じないし僕自身マスクはほとんどつけていないです。それでもスーパーや駅でちらほら素顔の人が増えてきて嬉しく思っています。思いやりワクチンに思いやりマスク、義務教育で尊ぶべきものとして教わってきた思いやりの心。それをものの見事に悪用されたのがmRNAワクチンだったなと思います。2022年の超過死亡は11万3千人に上ったと国立感染症研究所から出ています。1年間で11万人もの日本人がなぜか死にすぎている。老衰なんかでそんな超過死亡の数字が出てたまるかという話です。原因不明の老衰でこの数字になるそうですよ。原因不明w
食い逃げ世代の老人は死んで当たり前ですか?
死んでるのは老人だけではないですよ?
ヒポポタス推しのAR勢の方も亡くなりました。僕は少なからずワクチンが関係したと見ています。
もうすぐ選挙がありますね。
行ってもなにも変わらない。
どいつに入れても同じ。
本当にそうかな。
そういう風潮を作ってるのが1年間に11万人を大虐殺したやつらだったら?
僕はmRNAワクチンを推したやつは絶対に選びません。自民も絶対選びません。
鳥インフルだなんだといって大量の鳥をむざむざと殺しまくって卵をバカ高くして貴重なたんぱく原だと言って今まで日本人が食べてこなかったコオロギを食わせようとしていますね。
コオロギにNO✋
mRNAワクチンにNO✋
意味のないカンセンタイサクにNO✋
マイナンバーカードにNO✋
僕は選挙へ行って僕のNOを表明してきます。
無関心な日本人は大虐殺をしたやつらにまんまと作られています。どうか無関心から脱却して下さい。
NO✋も言えない日本になる。
日本という国が地図から無くなります。
人殺しの合法化=戦争 にNO✋
戦争始めますっていう憲法に変える自民党から出ている憲法改正にNO✋
最高法規である基本的人権を「そんなの無い」と97条を全文削除した自民党から出ている憲法改正にNO✋
つまり憲法改正にはNO✋
テレビは憲法改正イイぞ💓✨ってエグいの理解して見ないとまたmRNAワクチンの時と同じように知らないうちに洗脳されますよ。(ぼくもまんまと騙されて2回打ちました。)
無関心なフリしてても無関係な日本人は一人もいません。人権が無くなって徴兵されてしまえば逆らう余地はありません。その前に改憲の発議があれば暴動が起きます。当然です。
あなたは戦争に賛成のアホですか?
僕は反対なのでNOを表明しに行きます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?