見出し画像

それでも地球は廻ってる【 作詞 】


最悪の悲劇は 究極の喜劇
人生は紙一重 
腹の底から笑ったヤツの勝ちさ

不幸の胸ぐら掴んで泣いて
全部吐き出したなら 
キレイさっぱり忘れてしまえ

時計の針が12時過ぎたら 
今日のことはただの過去  
カチッと秒針が傾けば
Brand new day
新しい1日が始まるんだ


どん底の不幸は
幸せのスタートライン 
人生は紙一重
回り道でも歩みを止めないで

自分が自分を諦めたなら
チャンスの女神はきっと
すれ違ってさえくれないさ

アスファルトにすり減った
汚れた靴を見るよりも 
空に吹く風を追いかけ 
今、走りだそう
地球も必死に廻ってるんだ


桜舞う春も  雲のない夏も
茜色の秋も  雪が降る冬も
地球は絶えず廻ってる


時計の針が12時過ぎたら 
今日のことはただの過去  
カチッと秒針が傾けば  
Brand new day
新しい1日が始まるよ


アスファルトにすり減った
汚れた靴を見るよりも 
大きく息を吸い込んで
さぁ、走りだそう
僕らの為に地球は廻ってる

風が止んでも  君が泣いても
それでも地球は廻ってるんだ
それでも地球は廻ってるんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?