見出し画像

アンクレット chain of love【作詞】

あなたの心を聞かせてよ  
心の向くまま 赴くままに


感情に鍵をかけて
束縛を嫌っても   人恋しくて
寂しがりの難儀なひと

いつも自由でいたいんだ
そう言いながら いつだって
私を求めて欲しがる視線

取り扱いが面倒だけど 
惚れた私の負けだもの   
黙ってそばにいてあげる

あなたの心を聞かせてよ  
心の向くまま 赴くままに
絡めたアンクレット
ねえ 足枷なら外してよ


君の人生と僕の道 
僕らと言わない不協和音
いつしか私が溺れたの

ただ あなたが知らないだけ
心を鷲掴みにされたこと  
もうここから動けない
 
私は逃げたりしないから
冷やりと柔肌に巻きついた
2人を繋ぐchain of love
凍てつく鎖に闇をみるの


剥き出しにさらけ出して   
愛でも闇でも なんだって
呑みこむ覚悟はできてるわ


あなたの心を聞かせてよ
心の向くまま 赴くままに
絡めたアンクレット 
きっと愛のカタチよね

私は逃げたりしないから
冷やりと柔肌に巻きついた 
2人を繋ぐchain of love
あなたの鎖に縛られる

あなたの心を 聞かせてよ
心の向くまま 赴くまま
あなたの心を 聞かせてよ
あまのじゃくが 愛おしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?