見出し画像

Smileypaw無観客ライブ2020

Smileypawのライブの模様をほんの少しお届けします

平成元年に今の声優事務所、アーツビジョンに入所。
声優生活32年の私は、あらゆる声や表現で語ったり歌ったりしてきました。

逆に人前に出ることは苦手。記録の残らない音楽ライブはまだマシなんだけど、映像に残るお仕事は本当に辛い。

でも、32年目にして、自分の表現をこんなに素晴らしい映像にして頂きました。

美人でも、若くもない、一人の声優…いや女優(!)の生き様を、どうぞご覧下さい♪

「犬の十戒」「猫の十戒」朗読

犬と猫の違いもお楽しみいただければ。
オリジナル曲「しあわせの足跡」趣向をこらしての映像です。
無観客で撮影しました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?