見出し画像

#22デジタルデトックスから学んだ今を生きるということ

目の前の事に100%集中する。

世の中色んな情報で溢れかえっています。

その全ての情報を入れるなんてことはしなくていいんじゃないかと思います。

今日あった知らなくていいニュース


誰かが幸せそうにしてるInstagramの投稿

YouTuberの毎日投稿する動画

TikTokで流れてくるAIによる動画の雨霰。 

もちろん全てが無駄とは言いません。

でも今何か何遂げたい事があったり、現状に満足いってないから、何かを変えなきゃいけません。

目の前に集中する。必ずもっとやる事が見えてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?