見出し画像

ご安心ください。買い溜め不要です。

こんにちは、mosseです。
先日弊社のインスタグラムでも
取り上げさせていただきました
緊急事態宣言後の
青果・果物の状況について
取り上げさせていただきます。

みなさんご存知の通り先日、
全国に緊急事態宣言が
出されました。

どこまで普段に近い生活を
送ることができるのか。

食材は本当にいつも通り
購入できる状態が続くのか
気になる方も
多いのではと思います。

マスクやアルコールなどの買いだめに始まり、
トイレットペーパーや一部では
インスタント食品にまで及んだ買い溜め。

これまでの買い溜めの状況を踏まえ、
ニュースでも、度々食料品の買い溜めは
不要ですと報道がされていました。

でも、実際のところどうなの❓

本当に買い溜めしなくても食材はあるの❓

と思うのではないでしょうか。

結論から申し上げますと、

買い溜めは不要です!!

市場には毎日たくさんの野菜が
現在も変わらず入ってきています。
物流も止まることなく動いています。
そのため、普段と変わらず必要な量だけ
ご購入いただければと思います。

手前味噌ではありますが、
私たち丸進青果には
物流部門もあります。
自社で市場からスーパーさんなどへ
野菜や果物を運んでおりますので
今後も滞りなくお届けさせていただけます。

もちろん、言葉だけでは
お伝えしづらい部分があるかと思い
実際の状況を撮影した写真をトップ、
また下記に掲載させていただきました。

画像1

画像2

画像3

画像4

春になり、たらの芽やふきのとうなど
旬の野菜も続々全国各地から届いております。

今後も皆様が普段と変わらぬ食生活が
続けられるよう、
安全な食材をお求めいただけるよう
努めてまいりますので
どうかご安心いただけましたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?