見出し画像

ナツイチ小説大賞結果

タイトル通りです。
結果は落選でした!
かすりもしませんでした……。

結構、話の展開とかキャラクターの心情にも気をつけて執筆したので自信あったんですけどね。
甘くないですね。
きっと、いや、確実に自己満足の作品になってしまったんでしょう。

年末に落選とかいう記事を投稿してしまって申し訳ありません(笑)

正直、今も気を抜くと泣きそうです。
悔しくて、惨めで。
こんな気持ち久しぶりでした。

夢を追うと決めて、人に夢を伝えて。
「なに甘いこと言ってるの」って言われて。
また言ってるよ、っていう視線が痛くて。
自分で稼げてないから見下されて。

今までのことを思い出しちゃいました。


なにくそって、思ってやってきた。
けど、まだまだ足りなかった。
この落選を失敗にしないために、何がいけなかったのか作品を分析します。

もう、しゃきっとせぇ!

今の私にはこの一言に尽きます。

ほんま、しゃきっとせぇ、です。

もう、ええやん。
うじうじしたって、なんも始まらんし。
わくわくすることしようや。
後悔して、惨めな思いして……人生山あり谷ありって言うし。
ええやん、ジグザグしてておもっしょいやん。
ジェットコースターやん(ジェットコースター好かんけれども)
今が谷やったら、あとは登って行くだけやん。

てことで、もう少しがんばります。

最後、独り言みたいになっててすんません(笑)

以上、丸家れいでした。

いただいたサポートは本づくりの制作費に使わせていただきます。 よろしくお願いします。