初めてのblog

初めまして!maruです

blogを書くのは初めてですが頑張ります!

これから少しずつですが僕の経験や体験を上げていこうと思います。

まず自己紹介をしたいと思います。

学生です。東京都の学校に通っています。

僕がnoteの投稿を始めようと思ったきっかけは

AKIOBLOGさんという方の動画を見て行動をしようと思ったからです。

・文章力を身に付けたい

・面白そう

この2つを考えてnoteを書き始めようと思いました。

もっと色んな事を実行して楽しい事をもっとしたいそう思いました。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

最後に僕の一番尊敬しているAKIOさんのYouTubeのURLを貼っておきます。

https://www.youtube.com/channel/UCoT9bWQc8KYDNl7G2CWNrDQ