見出し画像

二重切開施術院、執刀医、手術名、金額、カウンセリング内容、当日手術等詳細レポ

こんにちは。りーちゃんです。
今回はかねてからしたいと思っていた念願の二重切開を行ったので、詳細にまとめたいと思います。

内容は、クリニック名、執刀医、施術名・金額、リサーチ方法・決め手、カウンセリングについて、手術当日のレポとなっています。

💡案件やステマとかではなく、年単位の長期間リサーチを重ねて自分で見つけた貴重なクリニック及びに執刀医の方なので、本noteは有料公開とさせていただきます。

なお、手術を経て現在術後翌日ですが、当日と同様両目ともに内出血は写真の通り全くなく、痛みも本当にありません。
夫からは「眼鏡かけていれば特に気づかない」といわれたほどです。
個人的にもカウンセリング~手術を通して、かなりよい先生に出会えたと思っています。

なお、当日の手術レポなども詳しく書いており、総文字3338文字となっております。
これらの点を踏まえてこの価格設定にしております。

追記:

術後一週間後の抜糸後の写真をアップしました。当日の内容もレポしています。
一ヶ月後、三ヶ月後の目元の写真もアップ予定です。


はじめに

ここから先は

2,874字 / 4画像

¥ 1,200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?