見出し画像

キャバ嬢やってるとバレる時...

キャバクラで働く方は
大学や社会人などかけ持ちしている方も多いはず…
※もちろん夜1本!でされてる方もいらっしゃいます

私が大学生のとき
キャラクラ勤務を始めました。
親にも身近な友達にも内緒でしたが…
友達にバレたり違和感を持たれたタイミング
お伝えします笑

🌼サークルの飲み会
注文や店員さんを呼ぶ時
「お願いしまーす!」と手を挙げて呼ぶ

🌼近くの席の人がタバコを吸ってたら
灰皿にタバコが2本溜まったら新しい灰皿に替える

🌼グラスの水滴をおしぼりで拭きがち

🌼おしぼりは三角に折って机の横に置く

キャバ嬢あるあるです。
さすがに友達との飲み会で
お酒を作ったりタバコに火をつけたり
しないように気をつけてましたが…

普通居酒屋で注文するときは
「すいませーん!」って呼びますよね!
キャバクラではボーイさん(黒服)を呼ぶ時は
「お願いしまーす」と手を挙げて呼びます。

広い店内でBGMもあるので手を挙げないと
気づいて貰えません。
ついつい元気よく手を挙げてしまいました笑

同じように
灰皿交換も2本溜まったら取替える
ルール(マナー)があります。
ついついテーブルの上がゴチャついてると
綺麗に片付けたくなります笑

グラスの水滴を拭くのはお客様が
グラスを持つ時に滑らないようにするためですが
話に夢中な友達の
水滴のついたグラスを拭いてしまい
え?ってなりました笑

決定打として
おしぼりの扱いですね笑
最近は三角折りせずに
四角に小さくたたむのも多いみたいです。
会話の沈黙のタイミングで折らずに
あくまで話しながら
さりげなく三角折りするのがポイントです笑

以上、バレるタイミングあるあるでした。
多分ほかにもまだ気づいてないだけで
沢山あると思うので思い出したら
ちょくちょく小出しにしていきます笑

スキやフォローなど
いつもありがとうございます。
フォローして下さった方が記事を読んで
スキしてくれるととっても嬉しいですね!
とても励みになります·͜· 

いつもありがとうございます!
またよかったら覗きに来てください*・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?