見出し画像

11日目。とりあえず、今日はゲームしてました。

おつかれさまです。
昨日飲んでいて、ついに毎日投稿の縛りを破ってしまいました・・・

最近流行りの呪術廻戦でいえば、自分に課した「縛り」を破ると、力が無くなったりするらしいので、次からマジで気を付けようと思います!!

それで、今日は一日中ゲームをしていました。
たまにはこんな日があってもいいと思いますが、こういう日が多くなってくると、競技のパフォーマンスが下がるので、自分を律していこうと思います。

今日考えたこと
・使っているコントローラーが正規品じゃないんですけど、やっぱり反応が悪い・・・
・明日から、またバイトをしまくるし、頑張ろう!

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?