見出し画像

先着2名様限定!【都内限定】親友代わりのマッチングアプリ用写真撮影

はじめまして!丸ノです。

サービスリリースのため、格安でモニター営業します。
是非、この機会にご利用ください。

「そろそろ彼女がほしい」「出会いがないからとりあえず女の子と話したい」こんなとき、マッチングアプリに手を出す方も多いのではないでしょうか。
「いやいや、手っ取り早くセ〇×スしたいからだよ!」という百戦錬磨の方もいるかもしれませんね(笑)
目的は違えど、いまやマッチングアプリの利用は当たり前になっており、これから始めようと思っている方も多いことでしょう。

この記事では、各種マッチングアプリに登録したビギナー向けに超お得な写真撮影サービスをご紹介していきます。


「女の子と会話すらできていない・・・」「話すの苦手だし、自信ない・・・」

そのフェーズから一歩踏み出してみませんか?
勇気を出してマッチングアプリで彼女をGETしましょう!

マッチングアプリで最も重要なのは、写真です。
というか、写真がすべてです。

「でもいい写真なんてないしな」「非モテだからお洒落な写真なんて持ってないよ」

そんな方も多いことでしょう。
Googleで「マッチングアプリ 写真」で検索をかける方もいるかもしれませんね。そして、その金額の高さに驚くことでしょう。

だいたい相場は安くても5,000円。10,000円越えのサービスもありますよね。もしかしたら素晴らしい写真が手に入るかもしれないけど、正直そこはカメラマンとの相性です。やってみないと分からないですよね。

そんなあなたのために、このサービスを捧げます。
巷の有名なサービスと比べてください!!!圧倒的にお得です。もし私と相性が悪くても痛くないお値段!サービス概要は記事末尾にジャンプ!!

  • こんなひとは是非このサービスを利用してね

・マッチングアプリ(tinder, tapple, pairs, with等)用の写真が欲しいひと
・アプリに載せるお洒落な写真がないひと
・アプリ用の写真撮影を頼めるような友人がいないひと


正直にいいます!私自身、カメラマンの経験があるわけでも、写真撮影が特別うまいわけでもありません。でも、このサービスでは、30分間あなたの親友代わりとして写真を撮り続けます!!!!

特に、「アプリ用の写真撮影を頼めるような友人がいないひと」こんな方多いんじゃないでしょうか。私もそうでした。(気恥ずかしい、、)(時間奪って申し訳ない・・・)女性と違って、男性って写真撮らないじゃないですか。特に陰キャの皆さん。

だから、そんな友人がいない陰キャの私は、マッチングアプリ用の撮影サービスに申し込んで撮ってもらったりしていました。でも、やっぱり高いんですよね。たしかに写真としては綺麗なんですが、「この角度の顔はイマイチなんだよな、、、」「もう少しこうしたら盛れるのに・・・」こんな写真が多かったのです。1万円も払って・・・

そして、そういうカメラマンてこっちの話を聞き入れない方が多いんですよね。「いや!!このほうがいいと思うんで!!」と。

いい写真と、盛れている写真はちがいます。
マッチングアプリ用なら盛れは必須であり、盛れている表情は自分が一番知っていることでしょう?

自分が一番自信がある表情で勝負したいですよね・・・ということでこのサービスがあるのです。

  • 巷のサービスとはここが違う!

あなたのスマホで写真を撮ります
・時間内であれば、撮影枚数は無制限です
あなたにフィードバックをもらい、あなたの要望も取り入れて撮影します。

この3大ポイントが網羅できているサービスってなかなかないと思うのです。一眼で撮ろうとスマホで撮ろうとすべては顔と構図次第なんですよね。なら、スマホでいいじゃん。

また、一眼で撮るとガチ感が出てしまうので正直おすすめしません。スマホだと「友人に撮ってもらった感」が出るのでおすすめ。是非、親友にスタバを奢って撮影してもらう感覚で利用してみてください!

では、以下のサービス内容をよく読んで、依頼してください!
あなたの勇気をお待ちしています。


【サービス内容】
名称:
しんゆうしゃしん
概要:
あなたの親友としてあなたのスマホで写真を撮影します。
依頼方法:X(@maruno_uchiman)のDMにて「モニター撮影」とお送りください。
詳細:
マッチングアプリを始めたけど、「いい写真がない」「写真を撮ってくれるように頼める友人がいない」そんなあなたに贈る撮影サービスです。要は、「親友に撮影してもらう代わりにスタバ1杯奢った」と考えて、制限時間の間、好きに私を使ってください!!
制限時間:30分間(枚数無制限)
料金:撮影代500円 + 交通費
    ※新宿駅または上野駅の場合は交通費0円。それ以外の場合は新宿駅を起点とした往復分を交通費として申し受けます。

☆アピールポイント☆
・マッチングアプリで実績がある私が撮影します
 ※pairs最高240いいね
・格安で納品枚数無制限という驚愕の内容です

!注意事項!
・カフェ利用の場合、ご自身のカフェ代は負担いただきます。私の分はこちらで負担します。スタバやタリーズなど500円以内でコーヒーが飲めるお店でお願いします。
・カフェ以外の場所での撮影をご希望の場合、ご自身と私の施設利用代を負担いただきます。
・平日 20時以降、土日終日が候補日です。やりとり開始後、こちらから2,3ほど候補日を提示します。
・ご自身の都合によりリスケとなった場合でも、1回目まではキャンセル料はかかりません。2回目以降はキャンセル料として撮影代(500円)をいただきます。
・可能な限りご要望に沿うよう善処します。ご期待に沿えない場合もあるかと思いますが、当日サービス開始後のキャンセルは受け付けておりませんのでご理解お願いします。



©2024 丸ノ-maruno- All rights reserved.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?