妊婦の給油 春の天ぷら

妊婦は腹がへる。
お腹が出ていることをいいことに、今日も給油が止まらない。早稲メシもいいが、妊婦の今だからこそ訪れることができる、ちょっといい店を巡ろうとぽっこりお腹を抱えて、今日も妊婦は街へ出る。

【今日の給油スポット】 
新宿つな八 総本店
天麩羅膳 2970円
お好み
若鮎、うど、ふきのとう、たらの芽、茄子の深川揚げ

春の恵みを吸い込みたい。山形に行きたいが妊婦の遠出は控えるべしとドクタースタップ。だからこそ、給油は春野菜の天ぷらに一直線。苦みがたまらん。茄子の深川揚げは期待を上回るうまさ。熱々の茄子の中に、あさりと紫蘇が隠れんぼ。リピート決定です。ご馳走さまでした。

給油度 ★★★

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?