見出し画像

アラフォーからワクワクする人生に変えたい人のためのアドバイザー✨

初めまして♡
京都在中 大阪出身 
普段は飛行機マニアの長男とカービーに憧れている次男の2児の男の子ママをしている

Natsukoです🌼

結婚するまでは大手旅行会社で8年程勤めた経験もあり、〝旅行〟は大好きです✨

なぜ、このビューティーフィッター/イメージコンサルタントになったか。

元々人見知りもなく、いろんな方とお話しする事が大好きな私。

そんな私が2人の可愛い子供に恵まれて、専業主婦になりました。
子供が小さい間は、子供達優先。だから自分の事は後回し。子供のことだけを考えた生活に。
周りの子供と比べたり、他のお母さんにあわせたり。
自分】を失いかけてました。

そんな時に、パーソナルカラーを仕事とするお母さんに出会いました♡

ママでも好きな事して働けるかもしれない!!
それがきっかけでした✨

覚悟を決めて、始めた、憧れていたカラーの仕事❗️
私だから〝似合う色〟をしれる楽しみ😌
お客様に伝えて、喜んでもらえる幸せ
大人の人と会話も増えて。
育児との両立する事で、毎日が楽しくなりました🩷

自分が【目指す】目標が見つかると、人生は変わるわくわくする!
そしてその姿を近くで子供達もみています✨

だから、この経験を世の中のお母さんたちに伝えたい。
少しでも変わりたいそんな想いをかなえたい。という気持ちです🩷

さらに【ビューティーフィッター】に
去年出会い、私の人生は大きく変化しました!
ビューティーフィッター】って何?
てなりますよね?次回の記事でお伝えしたいと思います✨

長い自己紹介になりましたが、最後まで読んでいただけたらとっても嬉しいです🩷

そして宜しくお願いします♡♡

Natsuko


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?