見出し画像

【初投稿】#1はじめまして、ちゃりです。

ここで書くこと


こんにちは。はじめまして。「ちゃり」と申します。
自分の整理のための「独り言の置き場所」として、noteを開設します。
これまでのことを回顧したり、日々のもやもやを言語化したり、これからのことを空想して見たりします。

それならば、日記帳にすればよい。のですが、

自分の独り言が誰かにとって

「ほかにも同じことを考えている人がいた」

という安心・喜びを与えられたら。

あわよくばの望みも持ってネット上に書き残してみることにしました。

自己紹介

はじめましての挨拶なので、もう少し自己紹介をさせてください。

私は中部在住、20代です。
名前の由来は愛車の電動ママチャリから。
(追記)電チャリ壊れました。かなしい
ごはんよりパン派です。
できることなら一日パジャマでいたいけど、お腹がすくからドラッグストアに行くために着替える、そんな日々です。
怠惰な性格が浮かんで見えますね。

感覚より頭で整理しようとするタイプです。
悩みだすと止まらない。ついでに過去の失敗もなかなか忘れられない。

テレビ、YouTube、ポッドキャストを流しながら、編み物したり、絵を描いたりするのが最近好きです。
NHKの外国の旅番組とか、ナチュラルvlogとか好きです。

2024.02.23追記

昨年夏頃からzine(ジン)を作ってイベントに出てます。
自分のウツ経験を漫画にしたり
(⬇LINEマンガから読めます)


モヤモヤを文章にしたりしてます


イベント参加情報はホームページやTwitter(X)で更新してますので、よろしければ。

ホームページ(イベント参加予定ページ)
https://teramotopandano088.wixsite.com/my-site/s-projects-basic

Twitter(X)
(@teramoto088)


おわりに


自己紹介って文面でも難しいですね。どんな場面でも初対面は緊張してしまいます。少しは私のこと、伝わったでしょうか。

これから、ぽつぽつとつぶやいていきたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

ではまた。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?