見出し画像

GAFAと双璧を成すもの

GAFAと双璧を成すものといえば

それらの製品を作っている
NVIDIA、Intel、TSMCシリコン、Samsung

なんて呼びましょうね母音が少ないです笑

 NiTS ニッツとでとも呼びましょうか

そうです。それにしましょう
この注目企業は今後確実に右肩上がりをしていくでしょう

私の注目企業

はい!ここで私の推し企業を紹介いたします。

NVIDIAです!!

なぜかといいますと、昨今「自動運転戦国時代」
「デジタル空間黎明期」などと言われて久しいと思います。

あのテスラやベンツの自動運転はよくニュースに出てきますよね
アマゾンの工場のロボットの自動運転なんかにも使われています。

申し訳ないのですが、ここからは通常の人では
得られない知識と意見があるので、この先を読みたい方は有料とさせていただきます。ほんとごめんね

でも株式投資で役に立つと思うから読んでみてね

多分みんなが知らないであろう情報

ここから先は

776字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?