見出し画像

目を閉じればたくさんの葉っぱさん!これから私に何が起こるの!?

私の祖母の話です。
ここ数ヶ月ぐらい目を閉じるとたくさんの葉っぱが見えて何かを訴えかけるように揺れているそう。良い気もしないような悪い気もしないような。

そのメッセージ後、祖母は激しい足の痛みがあり病院へ。
病院でなんと「痛風」と診断されました!!!

祖母は「葉っぱの精霊が教えてくれててたんだ」ありがとう葉っぱさんと感謝している様子でした。

しかし、痛風と診断されて約2ヶ月…。痛風は治りかけているはずなのに未だに葉っぱさんの夢を観るそう。

天国へのメッセージ!?

祖母は「そろそろ天国へのお迎えに来たのかな?」「前世か来世は葉っぱかな?」と少し儚げな表情をして話していました。

お小遣いも要らないと言ったら「私はそろそろ行くから必要ない」など寂しいようななんとも言えない感情になります。

今年で71歳になった祖母ですが、できることなら100歳まで生きてほしい。
長生きしてもっとお話ししたいです。

この現象が何なのか分かる方は教えてください!

とにかくこの葉っぱさんの夢は何なのか気になるところではあります。
同じ経験をされている方がいたら教えてほしい…です!




#スピリチュアル #夢の話 #夢 #葉っぱ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?