見出し画像

「タチ」「ウケ」「リバ」「バニラ」ってナニ??

「タチ」とか「ウケ」とかよく聞くけどそれってはんなん?

って思う人は居ませんか??

そんな方のために今回はゲイの人「タチ」と「ウケ」について書いていこうと思います。

単純明快に言ってしまえば

ケツに入れられるか入れるかの違いです。

『タチ』

タチはケツに入れるほうですね。

男女のSEXでいう男役をする人だと思ってください。

「ウケ」

タチの反対で入れられる方ですね。

うん?男で入れられるってどういうこと?って思ったアナタ。

男で出し入れするところって1つしかないでしょ?

そうですね。肛門に入れます。

え、そこは出るところでしょって思った?

入れることも出来るんです。

正直僕の感想としてはマジで痛い。

まだまだ僕は練習中の身です

でも玄人の方とかに聞くと指を1本ずつ増やしていって徐々に広げていって慣らしてから本物を突っ込むから時間が掛かる作業らしいですよ。

それを乗り越えてこそ真の「ウケ」になれるって。

僕はまだまだ道のりが長いです。。。

「ウケ」の事を「ネコ」とも言うんですがこれは

やってる最中の喘ぎ声はネコみたいだからとかそういう事なんだと思います。

実はまだあるんです!

この2つしかないと思ってたでしょ?

3つ目は「リバ」というもの。

「リバ」

これはリバーシブルの略でつまりタチもウケも出来る人ってことですね。

なんで便利なんでしょね!

半端者の僕からすると普通にすげぇー。ってなります。相手に合わせて変えてくれる凄い良い人ですね。

ですがリバの中でも「タチよりのリバ」や「ウケよりのリバ」と言ったものもあります。

これは基本的にはタチだけどタチ同士の時はウケやるしたまに普通にウケもやるよみたいなニュアンスです。

ウケよりのリバ同じ意味ですね。。

リバの人って意外といます。

両方できる方が圧倒的に出会いの率が上がりますからね。

ウケ同士でやったりとか

タチ同士でやるのって難しいみたいですよ。

僕の知り合いはタチ同士で付き合ったから今ウケの練習してるって半ベソかきながら言ってました。

「バニラ」

タチやウケはSEXをやる前提の話ですね。

このバニラというのはSEXをしない

つまり触り合いとか抜き合いだけというのを意味します。

ゲイの人でも基本的にバニラしかしたくない人も居ます。

あと完全なゲイではないバイの人とかもバニラしかやりたくないって人もいます。

僕はまだバニラしかやった事ありません。

ゲイの世界って出会うだけでも難しいのに

またそこからタチかウケで選別しないといけないって。。。

ソシャゲの何年かに一回ピックアップされる限定キャラみたいに確率難しいですね。。

こんなけ書いたけど僕は「タチ」「ウケ」よりも気持ちが大事なんじゃないかと思います。

でもそれは人それぞれですよね。



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?