見出し画像

体のすごさと、さんまさん。

最近どことなく不調でした。
本当に最低限のことのことだけしてたというか、なんかしんどくて出来ることが徐々に減ってってる感触がありました。

その時のスタミナで出来ることをしていた感じです。

昨日コンビニ行った時に、
しょっぱいものが急に食べたくなって
なんとなく気が向いたお煎餅を手に取りました。

帰宅後、相変わらずぐったりしていたのですが
そのお煎餅を食べたら回復したんです。

もしかしてずっと、塩分不足だったのか!?と。

そういえば、誰かが言ってた話だけど(信憑性)

明石家さんまさんは、体調が悪い時スーパーにいって体が欲してるものを手にとって買うらしいです。
それが今、体に必要な成分だからと。

…体って優秀だなと、改めて感心しました。

水分はとってたけど、塩分はご飯食べてればまぁ取れてるだろうと思ってたなぁ。
甘かったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?