見出し画像

最近のこと

好きな人には花の名前を教えなさい。
どこかで聞いたことのあるフレーズを思い出して、彼に好きな花をおしえた。
特になかった私は、ひまわりと告げた。
彼の家の近くの公園で季節が訪れると盛大に咲くから。
そのひまわりを見るたびに私のことを考えてくれますようにと思いを込めて。

匂いフェチだ。香水も集めてしまう。
それでも香水は2つに絞ろうと決めた。
いずれフリマアプリで出品しよう。

家にいるとやる気が削がれる。
家を出ようかなと考える。
どこかにいくにしてもどこかに入るにしてもお金がかかる。
そこでまた渋る。

自分に余裕がないことに気がつく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?