見出し画像

4.29@下北沢「ラーメン箕輪家さらなる高みへ🔥」

僕はあの快楽を忘れられない、
さらなる快楽を死にものぐるいで得たい!!

その為には、ラーメン箕輪家をよだれ垂らして中毒になって、病みつきになっている人様をもっと増やさないと、、、、、


そして、僕の挑戦、僕たちの5つの挑戦
答え合わせは4.29のみ知る、、、

我々の5つの挑戦!!
VIP箕輪家どんぶり付オールスター限定10食完売⇒VIPどんぶりご購入者のお陰様様で、一般のお客様にでどんぶりでご用意できました!!

チリンチリン🔔も用意してます!!

ラーメン箕輪家Tシャツ作成及び予約券販売
⇒我々が着る🔥のユニフォームを作成しました!!

お客様には数量限定で販売させていただきます!
それ以上のオーダーがありましたら、予約券での販売をします!

悪魔中毒が待っている【悪魔のささやき】
⇒スープを根本からセントラルキッチンで改善し、中毒性に追求し、燻製バター燻製オイル白い粉にもあう最強のスープにしました。

ラーメン箕輪家最後のセントラルキッチン100%スープです、次からは僕が作る!!

職人的挑戦!燻製チャーシューと煮玉子を僕が0から作る⇒僕が燻製チャーシューと味玉をゼロからつくり、無料トッピングの刻みしょうが、刻みニンニクを従業員平野くんに任せました!!

一日限定200食売れるまで帰れま10
⇒量より質、質質、だからこそ結果にこだわる!
ガチで帰れま10!!失敗すれば、丸坊主します!!


挑戦するかるこそ、熱狂が生まれる
何が何でも僕はやりきる

圧倒的結果を出すために、すべて積み重ね無我夢中でやりきる!!そして、僕だけの力では達成できないので、チームと一緒に前に進み、お客様に支えられる。

僕が必要なのは「たった一人の熱狂」

お客様がいてこそ、ラーメン箕輪家
チームがいてこそ、200食達成!!
本当にお陰様様です!




4.29@下北沢空き家キッチン
10:30~21:00


本当に本当に4.29お待ちしております!!
いってらっしゃ~い!!
ととのってらっしゃい!!


こわいです

励みになります