見出し画像

ラーメン屋のマーケティングとは?

お、押忍!!
お疲れ様です。

リハビリ通いながら、神戸の担担麺専門店『ENISHI 総本店』で修行してる丸ちゃんです。

今年の目標はボルト手術、家系修行、箕輪家オープンをまずはやり抜く。


_____________________________________

今から島やん修行のため、電車に乗って向かってます。


本日は

自分のためにアウトプットをしようと、3時間ほどパソコンで書き込んでいたのですか、
まとめきる前に保存を忘れてしまい、パソコンに眠ったままです。

本当に申し訳ございません!!

スピードは誠意


の逆のことをしてしまいました。

腕立て伏せ100回します。

しっかり切り替えて、美味しい担担麺をしっかり作ってきます。

お客様におもてなしの声をだしてきます。


こちらが、


『年商7億円社長が伝授』
ラーメン屋の売上倍増マーケティング       

です

申し訳ございません。
島やん修行いってきます!


励みになります