見出し画像

夢男⑥〜マナー〜


タバコの吸い殻、灰

夢男も私もヘビースモーカーでした。

二人でいれば、ちょこちょこタバコ休憩を挟んでいた。

ただ、許せなかったのが、車を運転させている時に夢男は灰を窓の外に腕を出して捨てるのです…。

私の父親もそういう事をよくやっていたので、最初は何とも思いませんでした。

ただ、私が自分の車を洗車したりするときに、湿気などでへばりついた灰が運転席側のボディに着いて汚くなっていました。

それを夢男に伝えて、二度とやらないように言っても治らない…。

吸い殻まで外にポイポイ捨てる。

本当に嫌でしたね・・・・。

何よりもっと嫌だったのは、タバコのパッケージを開けたビニールや紙ゴミまで、運転中の窓から捨てていました。

さすがに「意味分かんない!!ありえない!!やめてそれ!!」と何度かキレました。「え??何?何が??」と言われたことが本気で理解できてなかったようで、本物の宇宙人だと思いました。

ゴミ

ポイ捨てで思い出したのはゴミの捨て方。

というより、コンドームの捨て方です…。

この夢男、致す時も色々と問題ありだったので、また改めて書きますが…

私の中では衝撃的すぎたのが、コンドームをトイレに流す事

終わってすぐゴムしたままトイレに行き、帰ってきたら無い。

「どこに捨ててきたの?」「え?トイレだよ!」

全力の「は?」

いやいやw詰まるでしょ駄目でしょw

詰まって業者呼んだ時に発覚するよ?絶対やめたほうが良いと言っても「実家のトイレは大丈夫だから♪」と聞かない。

だいぶ、引いた(笑)

私が一人暮らしするようになって、同じように私の家でトイレに流そうとしていたのをやめさせた。

なんでそれが普通だと思っているんだろう…

パンツ

夢男にはお兄さんがいます。

体格も似ていて、年もそこまで離れていないお兄さんです。

ある日、新しいパンツを履いていた夢男に「見たことないパンツ履いてるね」と言うと「兄貴のやつだからね」

え…????

兄弟でパンツのシェア…???

百歩譲って、服のシェアはまだいい。なんであえて下着…??きもい…

開いた口が塞がらない私。

「昔から俺のも兄貴のも同じとこに収納されてて、どっちのパンツとか無かったからさ」と普通に話してくる夢男。

私の常識と全然違うから絶句して、なんとか頭で理解しようと頑張りましたが、結論は気持ち悪いでした(笑)

後日、お兄さんから怒られたそうですが。(笑)

「ガキじゃないんだから、勝手に下着履くな」と。(笑)

夢男。お前だけ心が育ってないぞw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?