見出し画像

食べ物日記。

世知辛い世の中にどんどんなる中で
美味しそうな食べ物を見つけたり
食べたりする事が生きてる幸せを感じる。

激務の旦那はインスタ見ると
美味しそうな食べ物がおすすめに出てくるらしくて、それを食べに行こうと思う気持ちが
生きる希望になっている。

行ける距離なら
いつか行ってみようねって話して
日々なんとかやっとこさ元気を出してる。

笑えるくらいでっかいクッキーが売ってるらしいと、イオンへ行ってみたよ。

手のひらより大きい。
激甘な海外系のお味かと思いきや
ちゃんと日本人好みの甘みのクッキーだった!

抹茶とベーコンのやつ次は買ってみたい!
なんかワクワクするクッキーだったよ🍪

クッキーとゆうよりマフィンとスコーンの
中間な食べ応え!

クッキーの包み紙可愛かった!


なかなか買いに行けないから自分もデカデカチョコクッキー作った。

全粒粉で作った。
モソモソするかな?と思ったけど意外と
いけたな。

そして

お肉!肉肉!!
食べに行こーと姪っ子ちゃんが連れて行ってくれた。
美味しかった!

旦那は魚食べたいって

お刺身定食🐟
刺身の種類が昔よりイマイチになってた。。。

でも美味しいんだけどね!

あんこがなくなったから
あんこを炊いたり

八天堂コラボのどらもっち食べたり

餃子を100個作ったり

娘からのリクエストで
プリン大量に蒸して🍮
ガトーショコラは男チーム用に焼いたり

カヌレとクロワッサンを
沢山買ってみたり

ピザパーティしたり🍕

なんだか
小麦粉パーティー🎈だね!!

今は筍沢山貰って
筍ご飯や中華炒めにしてり
筍パーティーしてるんだけど
写真に撮り忘れがち🤳(*´Д`*)💦

noteに日記書く為に
写真を撮る習慣を身につけるのには
まだまだ時間がかかりそうです。

最近頭痛くて、鼻水凄くて
変な感じな日が続いてたけど

今日はやっと天気も良くて
シーツ洗ったり床拭いたり
出来たから、日記も書けた!!

こんな日が多いといいな(°▽°)🌱

ではまた〜╰(*´︶`*)╯♡


🍞終わり🍪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?