雑記

おはようございます。しんどかったです。占いを見てそっかと思う。占いで当たっていると思うのがあって、擬態していたのかと思った。占いでそういえば自分ってそうだよなと素の自分を見つけた感じ。

そうそうそんな感じ。終わりに関わるというタイプを。なんでやと思っていたが、そういう生まれなんだよね。

平坦な感情。ゆる~い感じ。癒しになれない。だるっとした感じ。まあ、受け入れてしまう。
切れるときは溜め込むことなのだと思う。わかる。ぼーっとするのが好きすぎるタイプ。わーい。ボッーとするのが瞑想になっているような。

占いが好きな人はおすすめなんだけどな。当たっている、当たっていないということがあるので、載せないのだ。暇な人は数秘術占い漫画で検索してくれよな。寒い。


よろしければ、サポートをお願いします。勉強のために、サポートは小説や本に使わせていただきます。文庫本が好きなので、文庫本のお金に使います。