杖とウサギちゃんと生きていたハクちゃん!(^^)

画像1 昨日のウォーキングで、一番はじめに気になったのは、一つだけ、飛び出ているように咲いてたクローバーのお花。シロツメグサとも、呼ばれていますね♪
画像2 昨日も公園は、緑いっぱいでしたが、今回は公園のすみにいるウサギちゃんの写真をいっぱい載せてみようと思います♪
画像3 杖とウサギちゃん🐇
画像4 杖と何か喋っているウサギちゃん🐇
画像5 杖を見上げているウサギちゃん🐇
画像6 『そろそろ、帰ります』と別れを告げる杖♪
画像7 ウサギちゃんに別れを告げ、再び歩いていると、あっ!😍
画像8 何年も会ってなかった『ハクちゃん』。この家の人に直接聞いたわけではないのですが、ご近所のうわさでは、ハクちゃんと呼ばれているらしい。生きていて良かった〜!
画像9 『ハクちゃ〜ん!』と小声で呼んだら、気づいてくれました!
画像10 一瞬、気づいてくれましたが、眠気には勝てなかったようです♪😆💕
画像11 階段には、めったに降りてこないハクちゃん。生存確認できて、本当に良かったです♪これから暑い夏がやってくるので、階段の日陰で寝ている姿をまた、見られるのかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?