見出し画像

ネット販売スタート!

こんばんは!まるまち珈琲です!

ついに5月15日よりネット販売を開始しました!
最初にどれくらい焙煎した方がいいのかわからず600gずつ準備しましたが、嬉しい事に兄弟や友達に職場の人達から注文を頂きました!
(次の焙煎予定日まで足りるかな?)

販売価格は少し高いですが、ドリップバッグ1個250円とさせていただきました。
ドリップバッグ1個の原価+送料を足した合計金額+ベイス利用料が掛かってくるので、単価250円になりました。

3個セットや5個セットが少しお得なので気になる方は是非ご購入お願い致します!


始めてすぐですが、新商品も考えています。
Tバッグの用な感覚で淹れてもらうタイプを検討中です。
一つのチャック付き袋にTバッグを3個か5個入った商品です。
一つのTバッグには8~10g程の粉が入っており、150~180mlで一杯分です。

3個~5個を全部使えばこの夏に欲しい水出しコーヒーも出来るので一石二鳥の用な商品が出来ると考えています!
まだ、試作にも取り掛かっていませんが実現出来るように頑張ります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?