落ち込む日はなにをしても落ち込むよね。

今日の私は落ち込んだ。


なにをしても落ち込む。




至らなかった自分が悪いんだと
自分を責めてみたり。
未来に向かってチャンスなんだと
自分を励ましたり。
やる事はやったんだと
自分を肯定してみたり。
これは運命で変えられなかったんだと
言い訳をしてみたり。




あれこれグルグルと考え込んで
自分に言い聞かすけれど
でもでもやっぱり寂しくて悲しくて
涙が出てきちゃう。




きっと時間が経って
あの時は寂しかったし悲しかったけど
いい方向に向かって良かったと言える日が
きっとくると信じるしかない。




涙が出る時はしょうがない。
出しちゃおう〜と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?