初投稿と自己紹介

はじめまして、マルマ印と申します


最近タブレットを購入したのと、なにか趣味になるようなことをはじめてみたいとのことで、手っ取り早いブログをはじめてみたいと思った次第


まぁ日記感覚で思いついたことを書くこととする
文章は話題が飛んだり駄文ばかりだと思いますが、何卒


一応自己紹介
当方
30代会社員
趣味は
コーヒーとアロマ、読書、 バイク、スポーツ鑑賞(ボクシング)、YouTube鑑賞(ガジェットレビューなど)

20代の頃は飲む打つ買うの人生で貯金はほぼない

ざっとこのくらい、まぁ人に語れるほど趣味は詳しくもないが、日常を少し楽しくしたいと思って
このブログも長続きするといいな


書くことは
自分の意見や価値観
購入品の感想
などになるかと思われる


とりあえず、何卒よろしくお願いします

ではまた。

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?