見出し画像

望みと頭痛

「心と身体はつながっている」って、
スピリチュアルや、ヨガが好きな方ならきっと1度は聞いた事があるのでは?

自分の心地良い思考、心地良い状態からズレてくると、身体にも不調があらわれる。

それは、「そっちじゃないよ!」という、わたしたちの大元からのサイン。

それを、自分でコントロールできたら
お医者さんや薬に頼らなくても
自分で身体のケアができるという事になります。

心地良い、心の中の氣持ち良いポイントへ、自分の思考を連れていってあげるだけ。ゴキゲンで快適な自分にフォーカスするという事ですね!

(今の集合意識の段階では、まだまだ専門医に行かなくてはならない場合が多いようですが、これから医療がいらなくなる説を、よく見かけるようになりました)

この間、わたしはずっと頭が痛くて、
「低氣圧だからね〜」と思っていたけど、
瞑想してたら、頭痛と精神状態の関係がなんとなくわかりました。

ここから先は

398字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?