見出し画像

大丈夫、だった。

こんにちは、まる婚活です。


昨日は楽しみにしていた
ディズニーデートが敢行されましたが、
結果はつぶやきの通り。。がっくり。


ただここで、心の持ち直し方を
オンラインサロンで学んでいたことを
ギリギリ思い出した。
そうだ、こういう時こそ、やるんじゃん。


私的に1番マッチしてる方法は


「携帯のメモ機能に、今感じている
 本音を書き出しまくる。」


シンプルすぎるんだけど
これだけでぐちゃぐちゃ脳内が整理されて
心の持ちよう様変わり。
やるとやらないんじゃ大違い👀


なのでやってみた。


細かくは恥ずかしいので書けないけど(笑)
まとめると


昨日は落胆&なんか傷付いた

具体的になにに傷付いた?

仕事されたのは別に良い。
私はめっちゃ期待してたのに
相手の意気込みが違ったのが悲しかった。

これ嫌われた訳でもないし
タイミングずれてるだけでは?
私自身が傷付く必要ないな

そういや相手のどこがいいんだっけ?

思い返すと
魅力ポイントちゃんとあるなー笑
だから自分からは切らずに
落ち着いて構えておけばいっか♡

他にも仮交際いるし
仲良しアプリメンズもいるし
皆それぞれと楽しく向き合おう。

今後の仕事の場所都合で
将来を明確にさせたくて焦ってたな。
でももう少し先でも大丈夫そうだな。

なる時はなんとかなるだろうし
やりたいことを最優先しておこう。

もう心大丈夫だ、わたし♡


高速打ち込みで本音を書き出すと
あっという間にモヤモヤは消えた。


その後、新規の仕事案件打ち合わせに
晴れやかな気持ちで向かって
清々しく契約が決まる😝


よっしゃ!
これ、心の整理やらないで
打ち合わせ向かってたら
堂々としていられなかったかも〜
良かったよかった♡


ということで、
立ち直りの奇跡的速さを手に入れた
まる婚活は、とても元気です笑


今から別の仕事先の人と飲みへ🍺
(ただの元気🤣)
そして続く...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?