見出し画像

深夜の超こじれ徒然。

夜分にすみません、まる婚活です。
なんだか拗れきってる自分のメンタルを
上手いこと整理したくて深夜に書いてます。


婚活現状:


💌アプリで知り合った方 1名
♤アプリでこれから会う方 1名
💌結婚相談所で仮交際になった方 2名
♤これからお見合いする方 2名


・・・え、変わらず爆婚活中じゃんw


♤これからお会いする予定の3名は
さて置いておくことにしても...
(まだ会ってもないから)


💌今現在、仮交際中(アプリも一応カウント)
な方3名が同時に現れたのが奇跡なぐらい
皆凄く、素敵です。


こんな状況、婚活史上今までなかったから
(皆、顔×体型イケメン)
(婚活で出逢うのに体型イケメンは奇跡)


素直に喜んで
キャーキャーしてればいいのになんか
く、苦しい...
なぜ?この苦しさはどっから来てる?


で、掘り下げてみた。
「この中の誰かとはいずれ
 お別れしないといけないのか...」
そう思うと苦しいんだなと。
...相手から選ばれるかも分からないのに‼︎


今まで散々、切られてきたから
切られることには耐性出来て
傷付かないぐらいなのに...
(むしろ切ってくれてありがとうとも思える)


自分から切る可能性を考えてみると
めっちゃキツい。
(いや、そもそも相手から切られる可能性も
変わらずあるのに🙈2度目)


で、いつものように、母に相談(愚痴)。
そしたら
「ま、あんたがお人好しってことよ😅」
・・・そうかもしれない笑。
今までこんなに傷ついて来たのになおw


今回のこの波には、本当に乗りたい🏄‍♀️


で、私を選んでくれる相手と
私が選びたいお相手が
一緒だったら、いいな。


あ、徒然書いてるから脈絡ないんですが。


仕事をセーブすることにしました←
油断してると、唯一の休みの土曜日に
頼まれて、結局仕事してしまう。
(一生独身×仕事バリバリしたい奴だと思われてしまい、断れなくなってた)


でももう私は、ちゃんと断わるんだ🤣←
今年こそ、ちゃんと、結婚するんだもん。

仕事先からの評価より
自分の人生を前に進めることを優先する。
という覚悟が婚活2年目にしてやっと...。
遅すぎんか😅?


でもそれでちょっと早速
仕事先との確執が色々出ちゃったんだけどw
もう、いいってことにする、したい😘
私が、私の為に、してあげられることを
優先しなければ。


そんなこんなで、婚活は続く。


あ、明日(というか今日)は
ついに楽しみにしてドラマ現場に
お仕事行きます💡
(これは喜んでやりたい案件🙈)


そんなこんなで、改めて。
婚活は続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?