見出し画像

(婚活してない)まる婚活の7月

こんばんは、まる婚活です。


6月飛ばして、もはや7月も終わりそうです。
時の流れの速さたるや、大変。


仕事は楽しく、増え続け...
早朝から深夜まで働き...


去年の通常運転の時より
月収も倍くらいに(!)仕上がってきた👀♡


思い描いたことない位には⠀
フリーランスとして
ちゃんと頑張ってる😘!と思う。
(今年の確定申告は、担当税理士さんの前で⠀
堂々としていられる希ガス🤣)⠀


仕事へ向き合う姿勢にも
この1年くらいで大きな変化があったので...
去年、婚約破棄になって
キッカケをもらえて、本当に良かった。


休日には限りがあるので(2週に1度くらい🤣)
貴重なお休みには、予定を詰め込んでいます。


今年は実家の建て替えもするので
(ハウスメーカーさん決まった!)
(最近は電気配線の打ち合わせしてた)
(8月はようやくインテリア打ち合わせ)


ハウスメーカーさんとの打ち合わせは
夜中にお時間頂いたり...
仕事の合間に1時間だけ参加したり...
(休みが2週に1度しかないのに
打ち合わせは週1ペースなのよ、嘘でしょ🤣)


これはとても忙しい。
(ハウスメーカーさんにありがとうすぎる)


さすがに忙しすぎて、結婚相談所は休会中。
そしてそんな中、8月は相談所Last Month。


・・・ラストマンス😇!?!?!?
そうなんです。
在籍期限Max、在籍してしまったのです私。


担当さんからは、継続するように
めちゃめちゃ止められているけど
継続しないつもりです←


3年間も、本気で相談所婚活やり続けてきたけど
プロポーズまでしてもろたけど
婚約破棄にまでなって...


結婚ばかりは、本当に、ご縁だなと
ようやく腑に落ちまして。


結婚が目的だった私は、
どのお相手に対しても「くれくれ」
な気持ちで生きて来てしまったなと。


◆私に足りないもの補って下さい〜
◆日々の不安感を晴らさせて下さい〜
な、他力本願な気持ち。


◇自分の幸せを、この人と共有したい
◇この人を幸せにしたい


とか逆に、思えてなかった気がするもん。
(それで結婚したいとかね😇w)


そんな私には、そりゃご縁ないでしょうよ
誰も一緒になりたくないでしょうよ
と、今は思う...反省🙇‍♀️💦


でも今は、
人生でやりたいこと、まだまだあった!
と気付けて(仕事もプライベートも)
忙しいけどその分楽しくて
不安を拭う為に、誰かに依存する気は、ない。


で、ここで。


今、めっちゃ好きなんだよねぇ
という相手がおりまして。


出会ってから半年以上経ってるので
今までのNoteにも登場させてきた...
仕事先の生徒さんに紹介してもらった方。


顔が好みすぎるので、最初は
「眺めるだけでありがたや」
と思って、軽めのデートに誘っていましたが


最近ちょっと、お互いの熱が上がって来た!
気がする😇


ここから先どうなるか分からないし
彼以外の人とご縁があるかもしれないし
それはそれでいいし
でも、彼のことを、好きな状況が
それはそれで幸せじゃん?


と、なんか、ほわぁ〜と幸せです。今🤣


よし!じゃあもう今の幸せを大事に感じよう!
後のことは...宇宙にお任せしよう!笑


がむしゃら頑張っても無理だったから...
もはや...
自分の心と身体と気持ちと
フィーリングとタイミングを大事にしよう!
(大事にするべきもん多いな三十路🤣)


色々あったけど...
人生史上、今が1番楽しくて、幸せです。


ってことで、まる婚活(婚活してないけどw)
の人生、続きます^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?