見出し画像

休日

この土日は子どもと一緒に寝てしまい、1日1アウトプットの連続記録が早速途絶えてしまった。。
その分、どこかで多めにアウトプットすることにしたい。

そんなわけで夜は寝てたのだけど、昨日は久しぶりに1日ダラダラと過ごした。
ダラダラすると決めてダラダラしたので後悔はない。

録りためてた「3月のライオン」のアニメ第2シーズンをいっきにみて大満足。
近いうちに漫画をいっきに読みに行きたい。
(漫画はネットカフェで読む派)

その間、子どもはひたすらパズルにはまっていた。
100均で買った3種類のパズル。
6ピース、12ピース、16ピースとあって、最初16ピースはひとりでは全然できなかったけど、何度も何度も繰り返してついに一人でできるように。
飽きずに繰り返せるのってすごいなあと。

そんな休日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?