見出し画像

なんかさ、ギラギラしたいのよ。

今日からnoteを始める。
Xでもなく、インスタでもなく、noteを始める。

ふとしたとき、自分の中の思ってることを書き殴りたくなる。

あれがしたい、これがしたい、あれが嫌だった、これが好きなんだ、をただただ伝えたい。
前向きな言葉やそうでない言葉で溢れている頭や心の中を、誰かに聞いてもらいたくなるときがある。

日常に忙殺され何もしない自分ではなく、ここで自分と向き合い、他人とも向き合って、かっこいい自分になりたい。

まだまだ先は長い。
もっとギラギラしたいのよ。

#はじめてのnote #3行日記

この記事が参加している募集

#3行日記

43,584件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?