流行2018夏_ストリートカジュアル編title

2018年夏の流行~ストリートカジュアル編~

ストリートカジュアル編は、こんな人にオススメです。

・もともと私服はシンプル
アクティブに動きたい、もしくはらくちんに過ごしたい。
プチプラで揃えたい。
・お化粧はカンタンに済ませたい。
・お化粧大好き!カラフルにしたい。
フェミニンな服を着ると、もっさりして見えがち。

メインテーマは、「スポーティー」。
どんなアイテムを、どんな風に合わせたら今年っぽくなれるのか。
取り入れやすくて、すぐできるところから紹介していきます。

★画像作成に時間がかかるため、やむなく100円公開キャンペーン実施中
 画像の追加が完了したら300円になります。
 私が記事を完成させるのが先か、あなたが記事を買うのが先か・・・!
 ※100円のうちに購入した人は記事の完成後も100円で読めます。
  追加で請求されたりはしません。
 ※「おまえ最初から100円で公開するって言ってたじゃないか!」
  ごめんね。書いてみたら意外と大変だった。だから300円ほしい。
  ほんとは5000兆円ほしいけど300円で我慢するので許してほしい。

*********************************************************************************
※2018/6/15 少し修正しました。
・「パステルカラー」→「キャンディカラー」
・無料エリアを拡大
**********************************************************************************

今夏の流行は、まとめるとこんな感じ!

「なんだそれ、聞いたことねえぞ」
「えっ、それ、ダサいのでは?」
「私が着たらなんか違う感じになりそう・・・」
「どうやったらそんなもの着こなせるの・・・?」

大丈夫です。
ちょっとずつ、自分が着てみてしっくりくるところだけ、つまみ食いすればよいのです。

「ちょっと足しただけなのに、今っぽくなったな」
「私ってこういうの似合うんだ!」

そうなってしまえばしめたもの。

それでは、「今っぽさ」がすぐに出るところから順に初めてゆきましょう。

**********************************************************************************

ここから先は

3,707字

¥ 100

よろしくお願いします!