みんなどんな感じ?

本日は何にも予定がない、はずだった。
前日夜、「これ行かない?」
誘われたのは、「みんなどんな感じ?展」というもの。
歯磨き粉の量はどのくらいつかう?
朝のアラームは何個つける?
自分にとっての普通はみんなにとっての普通ではないのかもしれない…
普通とは何か確かめに行く。
なんて面白そうなのだろうか!!

面白そうすぎる!行ってみたい!二つ返事で答える
何も考えずに気軽に行ける関係。流石姉妹。ありがたい

分かったのは、牛丼に紅しょうがをたくさん乗っける人は意外に少ないこと
(むしろ乗っけない人も結構いる)
誕生日0時、おめでとうLINEを待っている人は沢山いること
パジャマはこまめに選択したほうがいいこと
意外と私は普通の人間だったということ

普通って何だろう、って昔も今も永遠のテーマだったりするんだけれど、案外単純なもので、みんな普通で、みんな変わってる。
でも、日本人の普通を知っておくのは意外といいのかもしれないな
あと、日本人の朝は早い。泣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?