見出し画像

2021.06.29【ダイエット50日目】まだ見つからないやる気スイッチ

noteにダイエット記録をつけ始めて50日なのか~。

よく続いているな自分。

偉い!偉いぞ~!!偉すぎるぞ~~~!!!

だけども運動のやる気スイッチはまだ見当たらない。

<食事の記録>
朝食:自家製ふりかけご飯、枝豆、卵焼き、ミートボール、ギリシャヨーグルト(トップバリュ)+ブルーベリー+はちみつ+MCTオイル
昼食:自家製ふりかけご飯、鶏肉の和風煮ON酢玉ねぎ、チョコパイ
夕食:トマト、ベビーリーフ、ブロッコリースプラウトのサラダ、ごはん、チキン南蛮(冷食)、キウイ
就寝前:プロテインだいたい30g+アーモンド効果(無糖)

今日は長女がお弁当の日だったから、

朝食はお弁当の残り。

ずっと前に買ってあったMCTオイルが買ったままになっていたから、

ヨーグルトにかけて食べるようにしようと思う。

特に味に変わりは無かったので、

問題なく食べ続けられそう。

昼にチョコパイ食べちゃった♡

まんまとスーパーの策略にハマり、

レジ横のチョコパイちゃんを買ってしまったんだ。

まあ、それもまた一興。

<運動の記録>
腕周りのトレーニング

身体がお疲れモードなので、

軽めの内容にしてみた~。

運動のモチベが下がっている割には、

しないのが続くのはちょっと嫌w


***

ゆるっとブログ書いてます↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?