見出し画像

今日の記録 2021.05.23

今日は~、King&Princeの3歳のお誕生日で~~~~~す!!!!
あ、よかったら、皆さんKing&Princeの新曲「Magic Touch」聞いてみて!てか見てみて!テレビだと天然爆発の彼らだけど、踊るとすごいの~。
https://youtu.be/2HTW89vMjhI
(突然の布教活動www)

<本日のお食事>
朝食:自家製ふりかけごはん、チーズサンド
昼食:イタリアンサラダ(惣菜)、とろろオクラめかぶのねばねばそば(少々)
おやつ:プロテインだいたい30g+アーモンド効果(オリジナル)、パンのみみ
夕食:ブロッコリー、切り干し大根とキュウリとツナのサラダ、ぶりの照り焼き
運動後:プロテインだいたい30g

今日はちゃんとお野菜用意できた~。それでも量としては全然少ないとは思う。が、用意した自分を褒める!偉いぞ!!

<本日の運動>
ストレッチ、お腹周りの筋トレ、お尻の筋トレ

ホルモン戦争が落ち着いたようで頭痛も酷くならず、無事に運動ができた。よかったよかった。

2人目を産んだ後、排卵期にホルモン戦争が頻繁に勃発するようになったの。それまでは全然そんなことなかったのに。子どもを産むと色々と変わるものね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?